星蜜

男性声優情報・感想サイトです。保志総一朗さん沼はいいぞ。

MENU

Cafe’吉祥寺で 感想

Cafe'吉祥寺でをちょっとずつ整理。

しかし、管理不足でCDやデータが大量に消えているのでとりあえず見つけたものから少しずつ更新していきます…。

 

Cafe’吉祥寺で~あらすじ~

東京は武蔵野。
緑豊かな街並とノスタルジー漂う街・吉祥寺。その一角にある「Cafe’吉祥寺」は、美味しいケーキとお茶で人気のカフェ。しかし、人気なのはケーキだけではなく、そこで働く美形の店員(男の子5人)もまた人気の一つ……。
『Cafe’吉祥寺で』は、彼らが巻き起こすスラップスティックコメディだ。

 

純くんは保志キャラの中でもかなり好きな子です。
可愛くて末っ子的存在で、お金持ちでおっとりしていてマイペースで悪気なく他人にトドメを刺しちゃうところが非常に中の人によく似ている……。

 

 

Cafe’吉祥寺で 第1シリーズ R1~R5

製作・著作:株式会社RWC
メーカー:パイオニアLDC
レーベル:ムービック
発売日:1999/12/18

【1999年4月にアニメ・ショップ“アニメイト”流通で発売されたオリジナル作品。第1シリーズ5点が遂に発売!】

wikiには5月発売と書いてあるが……本当はどっちだろう???

 


Cafe’吉祥寺で R3「Happy town」

マキさんと徳さんと純くんが買い出しにいくお話。
マキさんと徳さんが不幸な目に遭ってしまう……。
鈍いんだかバカなんだか天然なんだかと言われる純くん。ほんとこういうところ誰かさんに似てる……。
純くん、野鳥にエサをあげてはいけません。

時間:18:16

Cafe’吉祥寺で R4「Let’s joy」

みんなでボーリングするお話。
丑の刻参りの話をするひふみさんとちゃんとメモをとる純くん。
ムッとする演技が可愛すぎる……。なんでそういう演技いちいち可愛いんだ…?
「マスター死んじゃヤダー!」っていう純くん…この時、叫び系演技がまだ初々しい感じがして本当に可愛い……。

時間:17:17


Cafe’吉祥寺で 携帯ストラップ付きドラマCD

携帯電話のお話。純くんは学校で禁止されているため携帯電話を持っていないらしい。
アマゾン(密林)と埼玉を同じ扱いする純くん。
久しぶりに聞いたらひふみさんの声(演技)がこっちは高く聞こえた。

時間:16:24
発売日:2002/3/29